2021/03/01 13:04

こんにちは。

URC21期のえりかです!


この度はUnited Rhythm Carriersのクラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。


初めての活動報告ということで緊張もありますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

今回私はクラウドファンディングへの思いを綴っていきたいと思います。


2020年は非常に苦しい年でした。例年であれば年に2度単独ライブを行っているのですが、昨年は全て中止となってしまいました。


2019年に行った冬ライブが、先輩方と立てた最初で最後のライブであり、先輩方が引退されてから今日この日まで多くの苦難がありました。


状況を悲観しているだけでは、何もせず1年が終わってしまう。こんな中で私たちにできることはなんだろうと考え、この春に無観客ライブを行うことになりました。


ライブタイトル・副題は

THE EVILS? 〜change the way the story's told〜 (ありふれた物語を変えよう)

今もなお、2019年までの生活ができるとはいえない辛い日々が続いていますが、私たちがこのライブを開催することで、観てくださる皆さんに少しでも希望を与えられたらと思っています。


既に100名以上の方にご支援いただいております。ご支援いただいた方には、感謝申し上げます。期待を裏切らないよう、部員全員で力を合わせ、素敵なライブになるよう努力して参ります!最後まで読んでいただきありがとうございました!


2021.3.1

21期 えりか