2021/11/10 17:23

お久しぶりでございます!
SassyRowです!

先日は男子バスケットボール Bリーグ 昨シーズン優勝を果たした
千葉ジェッツふなばし様とのコラボモデルを発表させていただきました!
こちらは千葉ジェッツふなばし様の試合会場、公式通販でのみの販売となっております。
合言葉は #足元からGoJets!。
日常生活の中に、応援するチームのカラーをさりげなく溶け込ませるアイテムとして
ブースター(ファン)の皆様にご好評頂いております。
SassyRow x CHIBAJETS Colorful Shoelace
https://www.bleague-shop.jp/cj/item/detail/1_1_JAG-1006_1/65

そして、本日は一般販売向けとしてはひさしぶりの新商品!
National Flagシリーズ最新作 Germany をご紹介させていただきます!

Germany ドイツ国旗をモチーフに黒、赤、黄色の3色に染め分けられています。
SassyRow開発当初は不可能と断られており、サンプル段階では黄色の紐を黒と赤に染めて3色を表現しておりましたが、職人の技術向上と重ねたトライ&エラーの結果、本番品は白紐を黒、赤、黄色の3色で染めたアイテムです。

イメージ写真にある様に、黒スニーカーとの相性は抜群!
もちろん、赤、黄色のスニーカーにも馴染みます。

お求めはこちらから!
Yahoo!Shopping SassyRow 一覧
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikeikakunet/a4afa4c4a4.html

National Flagシリーズはやはり国旗モチーフなので、それぞれの国の方がどの様に受け止められているのかが、気になる所です。

ですので、近日中に日本在住のドイツ人の方(ハーフ、クォーターの方も含みます)を対象にプレゼントキャンペーンを開催予定です。

もし、みなさんの身近にドイツ人の方がいらっしゃったら是非教えてあげてくださいね!

この後は新作サンプル5種が届く予定です。
色確認の後、年内...は厳しいですが年明けからきっと新作をどんどんお届けできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね!

SassyRowでした!
See You!