2021/04/14 09:00

みなさん、こんにちは!ミライブの藏満(くらみつ)です。

先週にはワークショップの詳細もご紹介させていただき、数人からワークショップでのご支援も頂いています。

全体でも目標金額の30%を超え、37名の方から活動にご共感いただき、宿泊の早割については限定数が少なくなってきました。

皆さんのご支援が本当に私たちにとって大きな励みとなっています。本当にありがとうございます。

今回は4月14日の内覧会と、同日から名古屋パルコ・松坂屋名古屋店の両会場で実施される展示会についてのご案内をさせていただきます。


一般向け内覧会

4月14日午前11時から17時まで現地内覧会を実施いたします。ミライブのスタッフと建築家・デザイナーたちが各お部屋のご案内をいたします。事前予約は不要になっていますので、時間内にお越しいただければオープン前に各お部屋をご覧いただけます。

今回、開業祝いの贈花には、日比谷花壇さんを指定させていただき、フラワーアレンジメントをお願いいたしました。

たくさんの方にお祝いのお花をいただき、セブンストーリーズの玄関口をきれいに飾り付けていただくことができました。本当にありがとうございます!




各階のエレベーター前には、部屋のイメージに合わせてお花と花瓶が飾り付けられています。

こちらは今回写真では紹介いたしません。ぜひお越しになった際はお楽しみにしていただければと思います。


SEVEN STORIES住所

愛知県名古屋市中村区名駅2丁目40-12[MAP


名古屋パルコ・松坂屋名古屋店展示

今回のBoosterでは、4月14日から20日の間、名古屋パルコと松坂屋名古屋店において、展示をおこないます。

名古屋パルコ・松坂屋名古屋店共に、以下の内容になります。

・各部屋で特徴的に使われている建材の展示

・7室のイメージ動画

・8種類のデザインのポストカード(お好きなポストカードをお持ち帰りいただけます。)


展示場所

名古屋パルコ:東館地下1階 イベントスペース[MAP

松坂屋名古屋店:南館1階 北入口イベントスペース[MAP


今週実施予定のイベント、「内覧会」「展示会」をご紹介させていただきました。

どちらもオープン前にセブンストーリーズの事を感じることができる貴重なイベントです。

繰り返しになりますが、内覧会は14日の11時から17時。

展示会も、14日から20日の間でミライブのスタッフが時間を見つけて、展示会場に立つ予定です。

どちらもご予約や事前連絡は不要となりますので、お時間のある方はぜひお越しください!お待ちしております。