2017/09/04 16:00

こんにちは!アビステラコーヒー代表の吉良です。

クラウドファンディングも残すところ5日になりました。パトロンの皆さまには、これまでスタート時の目標を大きく上回る支援をいただけた事に心から感謝いたします。そしてプロジェクトページを見てくださった方や今この活動報告を読んでくださっている方も、アビステラコーヒーに興味を持っていただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

そしてそして本日の早朝!目標金額の300%を達成いたしましたーー\(^o^)/これまでプロジェクト成功記念、複数ご支援への感謝とプレゼント企画をしてまいりましたが、今回もやります!!

オリジナルドリップバッグ3種プレゼント!!

ご支援いただいた全パトロン様にアビステラコーヒー厳選のスペシャルティコーヒーをオリジナルドリップバッグでプレゼントしたいと思います\(^o^)/

コーヒーの種類はおまかせください!リターンのドリップバッグの銘柄以外で3種お届けします!皆さまには、できるだけたくさんの種類の熱風式焙煎コーヒーを飲んでもらってその美味しさを実感していただけたら嬉しいなと思い、ドリップバッグに決めました。実は気になっていたコーヒー、初めて出会うコーヒーなどそれぞれにいろんなストーリーが生まれれば最高に嬉しいです(^^♪

さて。ここまで来たら残り5日で最終目標100万円を達成したいという想いも膨らんできました!大きな節目はチャレンジする上でとても力になるし、何よりこのプロジェクトを始めた時はあまりメジャーではなかった熱風式焙煎がそれだけ多くの方の目に留まり、興味を持って手にしていただけた事の証しでもあるからです。引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。個別メッセージやSNSなどでパトロンの皆さまからいただけるあたたかいメッセージが私のチカラになっておりますm(_ _)m

そろそろ熱風式焙煎コーヒーラバーズの会を企画しようかな。。(^O^)


アビステラコーヒー代表 吉良明香