2021/03/03 10:00

みなさん、こんにちは。
クラウドファンディングも開始から10日近く経ちました。
ご支援・ご声援ありがとうございます。

同時進行でCLUB HUBlicの工事が進んでいます。
設計士さんと色の打ち合わせや看板をどうするかなど、日々、調整しながら行っております。
今回の設計はピークスタジオさんにお任せしていて、担当は佐屋香織さんです。

もともとコワーキングスペースにしたいなと思った時から、すでに武蔵新城でコワーキングスペースを運営している当社の役員の1人に相談し、ピークスタジオさんを紹介していただきました。武蔵新城の新城WORK を見学させていただいたり、CLUB HUBlicのコンセプトを聞いていただき、反映させていただいています。


集中できる仕事ブース以外は割と自由にレイアウトを変えることができるのが、この場所の特徴ではあります。可動しやすいテーブルをつくってもらい、そのスペースでワークショップやイベントができるようにしています。


↑このドアの手前あたりにミニキッチンをつくります。
ミニキッチンをつけたのも、ケータリングの際に温め直しができるように。ミニキッチンにはカウンターをつけて、仕事の合間のブレイクができるようにもしています。

今月中には完成予定なので、また少しずつこちらでもご報告できたらと思います。