2021/06/02 11:12
お疲れ様です!
CAMPFIREからまたまた嬉しいお知らせです!
今度はクイズに正解できたら絶対にもらえる!
CAMPFIREで使える1,000円分(500円OFF×2枚)クーポンをプレゼント!
この機会に是非とも第2弾プロジェクトも超お得にご支援ください!

CAMPFIRE10周年特設ページ

【CAMPFIRE とは】
キャンプファイヤーのように、小さなチャレンジの火をみんなで囲んで、大きくしていく。
それがCAMPFIREというサービス名の由来です。

小さな火を応援するために、一円でも多くプロジェクトオーナーにお渡しできるよう、手数料を5%にするなど様々な施策を行ってきましたが、クラウドファンディングを運営する中で課題も見えてきました。それは、「支援が一過性のもので終わってしまうことも多い」ということです。

継続的にチャレンジの火を灯し続けるためにはどうしたら良いのか。
その答えの一つが『CAMPFIREファンクラブ』です。

例え小さくても誰しもが声をあげられる仕組みとして、そして個人が個人を応援できる仕組みとして、僕らはクラウドファンディングの枠を超え、CAMPFIREを進化させて行きます。

小さな火を灯しつづけるために。

株式会社CAMPFIRE

【クーポン内容】
・クーポンコード:クイズに正解後、表示されます 
・クーポン割引率: 支援額から1,000円OFF(500円OFF券×2)
・最低支援金額:5,000円
・利用可能期間:2021年6月2日(水)〜6月11日(金)23時59分まで
・クーポン利用上限枚数:なし
※期間中お1人様2回まで
 
【クーポンの使い方】 
プロジェクト支援画面のクーポンコード欄に、クイズで取得したクーポンコードをご入力下さい
お肉箱.jp