2021/04/15 04:05

\更なる挑戦です/

こんにちは!Bali Balancerのイツキです!

皆さんの温かいご支援を頂き、目標金額を達成することができました!
本当にありがとうございます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2021/4/15 4:00現在

支援者数:176名
支援金額:1,204,017円

終了まで残り2日と20時間

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


目標金額は達成しましたが、僕たちは引き続き、NEXTゴールに挑戦します!

「バリ島で貧困に苦しむ方を助けたい」

そんな想いが先走り、集められる見込みなど全くない中で始まった本プロジェクトでしたが、目標の100万円を達成することができました。

正直、初めての挑戦で、本当に支援をしてくれる人がいるんだろうか?とドキドキしながらのスタートでしたが、結果は、僕たちの想像を遥かに超えるものでした。

何よりも嬉しかったのは、皆さんから寄せられたメッセージでした。バリ島への熱い想い、あたたかい応援の言葉に、何度も目頭が熱くなりました。

バリ島は、本当にたくさんの人から愛されているのだと実感しています。

そこで、この輪をもっと大きくしていくことを目的の一つに加え、NEXTゴール(130万円)の達成を目指すことを決めました!

コロナで観光がストップし、危機を迎えているバリ島で暮らす皆さんを、1人でも多くご支援するために、僕たちの挑戦に、もう少しお付き合いください。


Bali Balancer 一同