2021/04/29 14:43


みなさんの支援のお陰さまでクラファンの目標金額を先ほど無事達成しました!感謝感激雨あられ!!心の底からのお礼と最大級のLOVEを!!

みなさんの支援金というパワーを「幸福を願う写真集をつくってたくさん届けること」に思いっきり使わせていただきます。

心から心から本当にありがとうございます。

なにかものづくりをするときに「資金のあてがある」ということは本当に本当にありがたいことです。


これからの出張「平井写真館」の撮影でも「あれがあったらもっとよくなるのに!」とか、前の写真集のときに使いたくても使えなかった良い紙が使えるかも?とか、デザインや編集などなど制作に関わってくれるプロの力を借りるときにもキチンと対価を払ってお願いすることができると思います。


また現在264人の方が支援してくれているということは、少なくとも250冊分くらいは写真集が届けられるということです。


つまり、一緒につくってくれる距離は遠くても心は近い「ご近所さん」が増えた!ということだと思っています。手にとっていつでもめくれる写真集というカタチを来春に届けられるように気合い入れてがんばります!!

最後に、母の友人世代では、クラファンのやり方が分かんない!アカウントってなに?と毎晩のようにチャレンジしてくれていた方がいたそうです。ワクチン接種のネット予約の練習になるかもねぇなんて言いながら、7時間かかってドコモショップで機種変しながら店員さんに教えて貰った話も聞きました。

そんな方の想いが嬉しくないわけありません!クラファンがうまく行かなかったとしても何かしらの形で制作の様子や現場の雰囲気をお伝えしていこうと思いますので、ぜひスマホの練習がんばってみてください。

さっそく今日、明日と2夜連続で10年の幸福写真実行員会のメンバーが直接それぞれの想いを語るライブ配信を行います。

■2夜連続クラファン応援LIVE配信『実行委員会がお伝えします。』

https://note.com/koufukushashin/n/nbd3ea744eaab

ぜひお時間のある方はご視聴頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


写真家 平井慶祐

表示を縮小