2021/03/13 22:55

活動報告をご覧いただき、ありがとうございます。

スタートから3日経過しました時点で、10万円突破しました!すごい!
23名の方々にご支援を頂き、ありがとうございます!!

クラウドファンディングではこれまで成功したプロジェクトを分析したところ、
スタートから1週間で目標金額の30%を超えると
最終的に目標金額に達して成功する確率が高くなるそうです。
今までのオンライン研修企画に参加して応援してくださった方々の
温かいご支援のおかげです。感謝!

3月13日土曜日 初のFacebook LIVEはハプニングがあり
すぐにYouTubeLIVEに切り替えました。
https://youtu.be/b_RJLtZjl9U
↑こちらからアーカイブを視聴していただけます。
テーマは「パーソン・センタード・ケアと認知症ケアマッピング(DCM)の説明ちゃんとしたい!」です。

ギュッとまとめて説明させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
資料は認知症介護研究・研修大府センターのページからダウンロードできます。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。

そして、今回のクラウドファンディングの資金でで実行する
5月15日と16日の学会風オンライン研修企画
「パーソン・センタードな視点から未来を見つめる学会」の
スペシャルスピーカーを発表しました!!
https://pccsaikousince2020.wixsite.com/rementia/special

クラウドファンディングは4月24日までとなっております。
皆様からのご支援、引き続きお待ちしております!