2021/04/09 22:45

【目標支援額50%達成 &PITAPON発売終了まであと20日 !!】


本日遂に、皆様のサポートのおかげで【PITAPON】の目標支援額の50%以上を達成することが出来ました‼︎

皆様の暖かい応援メッセージは、私達の活動の励みになっております。本当にありがとうございます。


そして、【PITAPON】の発売期間も、残り20日となりました!!

【PITAPON】を気になっている方や、応援購入を検討していただいてる方には、是非【PITAPON】を手にとっていただきたいです。

発売期間は、残り20日を切りますが、メンバー一同【PITAPON】をより多くのお客様に届けることのできるように最後まで頑張ります!

引き続き応援していただけると嬉しいです。


また繰り返しにはなりますが、目標支援額100%達成に向けて、ご友人などにもSNSなどを通して以下URL共有にてご紹介にご協力頂けますと、非常に強力なサポートになります。

https://camp-fire.jp/projects/view/388912

お力添えのほどよろしくお願い致します。


今後も、こちらの活動レポートにて【PITAPON】の情報を更新いたします!

引き続きよろしくお願いいたします。


KNEW-IT Instagramも下記URLから追加出来ます!

【PITAPON】終了後も皆様に便利で面白い画期的な商品を発信していきますので、フォローしていただけると嬉しいです!

https://www.instagram.com/knew_it_japan/?hl=ja


KNEW-IT