2021/04/09 21:30
◆ご支援をいただきました皆さまへ

カワスイ 川崎水族館 館長の有馬と申します。
この度は、皆さまの温かいご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

カワスイは昨年7月の開業以来、新型コロナウイルスの世界的な流行の影響により、非常に厳しい状況が続いております。

この度、多くの方々からご支援と、あたたかいメッセージをいただき、本当にありがたく、感謝と感激の気持ちでいっぱいです。あらためて、皆さまからの期待を肌で感じました。


◆カワスイの使命「環境の保全」

先日、ご支援いただいた方から「近所では他にはない経験ができる、とても大切な場所になっています。これからもずっと、よろしくお願いします。」といった内容のとても嬉しいメッセージをいただきました。

私たちカワスイの使命のひとつに、「環境の保全」があります。

環境保全のためには、人々の環境への意識を変えていく必要があり、そのためには子どもたちへの体験型教育が最も重要であると考えています。

◆カワスイの想いを届けたい

今回のクラウドファンディングの挑戦は、えさ代や水族館の運営費として使わせていただくだけではなく、教育プログラムの新規開発や新規イベントの発案など、カワスイの想いを伝えることにも大切に活用させていただければと思っております。

カワスイでの体験を通して、生きものや環境について興味を持っていただくきっかけや、心の中に持って帰ることができるものを提供できるようにと思っております。

子どもたちへ学び場を提供することにも活用をさせていただき、未来へと繋がっていくものとして、ご支援頂いた方々のご恩に報いたいと考えております。

これからも地域の方々に愛される水族館になれるようにスタッフ一丸となって頑張っていきます。
多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?