2021/04/10 12:00

こんにちは!クラファン担当クルーです。
カワスイのクラファンは残り1日となりました!

また、本クラファンは目標の80%を達成いたしました!皆さまからのあたたかいご支援、誠にありがとうございます! 

早いもので、2月26日に開始した本クラファンも本日と明日で終了します。

たくさんのご支援を賜り誠にありがとうございました。

この開催期間中にたくさんの方からのご支援や、あたたかいメッセージを頂戴し、
カワスイがたくさんのお客さまに応援していただけることを、クルー一同大変嬉しく思っております。


1つ、嬉しいお知らせがございます。

カワスイでは4月20日(火)〜6月30日(水)まで
初めての企画展「黄金さかな博~多摩川で発見!!‟黄金色のナマズ”~」を開催いたします!

2020年6月に川崎市高津区にて釣り上げられた黄金色のなまず、
「たまずん」を迎え、世界の水辺に生息する美しい黄金色のさかなたち
全9種類300点を展示いたします。

「なぜ、さかなたちは黄金色になったのか」生きものたちにのふしぎに迫ります。

カワスイホールの特設ブースでは、
たまずんと一緒に泳いだ気分で撮影できる
フォトブース「たまずんと水中さんぽ」も登場いたします。

そのほか、
黄金色のさかなたちのスタンプを使って世界に一つだけのトートバッグづくりができるワークショップや、黄金にちなんだ特別メニューなどもご用意しております。


▲体験できるトートバックイメージ(体験料¥500)

▲湘南ゴールドのソースを使った「マリトッツォ」


黄金さかな博に関する詳細はこちらをクリックしてご覧ください。


カワスイの歴史はまだまだ始まったばかりです。
本企画展を新たな一歩として、 これからもさらなる進化を遂げ、より良い施設に作りをできるようクルー一同精進してまいります。

カワスイクラファンも残り1日、最後まで応援よろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?