2021/05/07 08:00

大変お待たせいたしました。
この一言に尽きますが、当初よりジュニアモデルはお問い合わせを頂いており、
この度クラウドファンディングにて先行予約販売の開始となりました。

当リターン(返礼品)は、多くの場合、実際にこちらのプロジェクトをご覧頂きました皆様ではなく、お子様であったり、甥っ子や姪っ子、スクールや少年団の子どもたちに向けてのグローブです。(お子様と一緒にご覧いただいている親御さん、本当にありがとうございます。)
この春から決意しゴールキーパーを始めたお子さんや、かたい土のグランドでいつも一生懸命に練習に励み、ドロドロになって帰ってくるお子さんに一つプレゼントとしてHashTagOneのグローブはいかがでしょうか。
クラウドファンディング特別価格でのご案内となりますので、この機会に是非
お試し下さい。

Hashtag One Hyper Red (ジュニアモデル5号、6号) 
定価5,500円+送料⇒クラウドファンディング特別価格4,500円(税・送料込み)

*こちらのジュニアモデルは、下記リターン(返礼品)にて、ご紹介のジュニアモデルとなります。

ー全国の小学生に『HashtagOne GKグローブ』のジュニアモデルを
【20個】、【30個】、【40個】プレゼントできる権利ですー