2021/04/19 22:03

毎日たくさんの応援ご支援ありがとうございます!

今朝はSmartNewsで記事を読んでいたら、トップページに「MUZOSA X-PAC」写真を発見しました!最高の目覚めになりました!

皆様にもご紹介させていただきます!

祝・「MUZOSA X-PAC」連続でメディアご紹介されました!

本日の活動報告でも、とても嬉しいお知らせができます。
『U-NOTE』『SKYWARD+』に連続して『男の隠れ家デジタル』でもご紹介されました。
スマホアプリの「SmartNews」「グノシー」でも大きく掲載されました!
とても感謝です。

ご紹介記事はこちらとなります。是非ともご一読くださいませ。

【逸品】【出会う】ジャンルにて紹介!

財布×キーケース×エコバッグ! 手のひらサイズにすべてを収めてポケットに。「MUZOSA X-PAC」と手ぶらで出かけよう(男の隠れ家デジタル)

今回の『男の隠れ家デジタル』について・・・

いくつになっても、男は心に、隠れ家を持っている。

秘密基地を作って、遊んで。
泥だらけの服を見た母に、こっぴどく怒鳴られたことがある。

「ちょっと出かける」と嘘をつき、友達が待つ公園まで自転車で急ぐ。ちょっとどころか、隣町のさらに隣町まで遠征することで、俺達は男を証明したかったのかもしれない。

そこには興奮や熱狂もあれば、どこか安らぐ瞬間もあった。自分の中にある“男”を呼び覚まそうとしていたのだろうか。

「結局、中身はあの頃のままだな」と古くから付き合いのある友人が言った。
思えば今でも、自分だけの楽しみがある。妻に言うと白い目で見られる、あの楽しみが。
形こそ変わったけれど、今でも確かに存在するそんな心の拠り所は、まさに男の隠れ家だ。
いつものカウンター席の端っこで一人、グラスに溶けてゆく氷を見ながら、そんなことを考える。


このようにメディアの説明がありました。男心をそそるメディアですね。そそられています。
『男の隠れ家デジタル』を好きな方には、抜群にオススメの「MUZOSA X-PAC」です。
自信を持って推薦させてもらいます。

【逸品】【出会う】というジャンルで紹介して頂き、その期待に応えることはできると思います。
創造の斜め上をいく、便利さ、身軽さ、手ぶらスタイルをご提供します。

「このプロダクト、そそるかも」っと感じたら、即、応援購入をお願いします!
引き続き、応援宜しくお願い致します。

MUZOSA企画開発
UNLOCK TOKYO合同会社 代表 續大輔