2021/05/09 21:57
日々とても多くの応援ご支援ありがとうございます!

毎日サポーターの皆様からご支援を頂き、
MUZOSA X-PACのご支援者が100名を突破しました。
本当にありがとうございます。

MUZOSA X-PACはCAMPFIREのみでの限定先行販売で、一般販売未定です。
ここでしか手に入れることできませんので、ご支援ご検討いただけたら嬉しいです。
数量に限りもございますので、お見逃しのないようにお願いします。

支援者の皆様からのコメントをご紹介します!

「お財布以外の小物・エコバッグを、コンパクトかつ忘れずに持ち歩ける物を探していました!欲しい、と思ってたものにまさに出会えた気持ちです!」

「雑多なものをひとまとめにしたいと思っていました。これを待っていた!」

「前にも購入させていただき、とても良かったのでリピートしました!」

「リピート購入です。もう出かける時の必需品になっております!XPACは子供と出かけるときも汚れとか気にしなくていいし場所やシチュエーションを気にせず使えて、何より便利です!」

「私(夫)が使っていたのを見て妻も欲しいとの事で買ってあげることにしました。妻の手提げの中で、自宅の鍵、保育園の認証カード、鍵件小銭入れ兼カード兼お札入れ、更には自転車の鍵がいつもバラバラに入っており、良いものを探してましたので!」

「財布、エコバックでの組み合わせ商品が欲しいと思っていました。」

「シンプルかつ機能的な部分に惹かれました。」

「父の日のよいプレゼントがみつかりうれしいです。今後も応援しております。」

「夫への誕生日プレゼントにします!需要にピッタリで嬉しいです!」

引き続き、応援ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
MUZOSA企画開発 續大輔