2021/06/03 10:03
日々とても多くの応援ご支援ありがとうございます!!!

MUZOSA X-PACのプロジェクトは、早いもので、残りあと5日となりました。
MUZOSA X-PACはCAMPFIREのみでの限定先行販売で、一般販売未定です。

今、ここでしか手に入れることできませんので、ご支援ご検討いただけたら嬉しいです。
数量に限りもございますので、お見逃しのないようにお願いします。

一番人気のリターンはMUZOSACARDRIDGEセットです。

自身の名刺を持っている人、名刺交換をすることがある人、にとって
本当に利便性を上げるのがMUZOSACARDRIDGEです。

世界最小級サイズの極薄極小レザー名刺入れです。
レザーは国産。国内でこだわりを持つ職人の皆様が作ってくださっています。
素晴らしい仕上がりに、本当に感謝です。

生活していて、いつどんな時に、人生を変えるような素敵な出会いがあるかわかりません。
人生の分岐点が、いくつかあるとしたら、その時に必ず「綺麗な名刺」があります。

MUZOSA & MUZOSACARDRIDGE ユーザーの人はすでに体験されていると思います。
最近は、たくさん持つ名刺入れを持ち歩くのもやめました。

MUZOSAユーザーの方から教えてもらいMUZOACARDRIDGEは商品化しました。
使ってくれている皆さんからのアイデアが実現したことに嬉しく感じました。
何より、生活を、より豊かにしてくれることが、一番感動です。

残りわずかとなり、日々終了が近づいていますが、
引き続き、応援ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

MUZOSA企画開発 續大輔