2021/06/12 10:26
支援者の皆様へ

この度は「MUZOSA X-PAC」先行購入&「MUZOSA」「MUZOSACARDRIDGE」ご支援ありがとうございました。

本日クリックポストにて、全てのリターンを発送させていただきました。
数日以内にポスト投函でお届けになりますので、お受け取りご確認お願いいたします。

普段の生活で、MUZOSAが相棒となることで、
手ぶらスタイルが、よりシンプルに、より身軽に、より便利に、
アップデートを体感していただけたら嬉しいです。

シンプルな暮らしの中で、気持ちはより豊かに。
買い物でエコバッグをいつも使うことで、レジ袋ゼロの未来に繋がるライフスタイルを、一緒に無理せずに継続していけたらと思っています。

来週、6月20日は「父の日」です。

MUZOSA公式ECサイトでは
父の日プレゼント用で「ギフト袋」無料ラッピングを期間限定で実施しています。

ぜひとも、大好きなお父さんへ、エコを贈ってあげてください。
今年はサスティナブルな父の日で、家族で未来について話すきっかけになったら嬉しいです。

■ 父の日ギフト購入はこちら。
▶︎【ギフト袋無料】MUZOSA & NYLON ULTRALIGHT BAG × MUZOSA CARDRIDGE
▶︎【ギフト袋無料】MUZOSA & NYLON ULTRALIGHT BAG
▶︎【ギフト袋無料】MUZOSA CARDRIDGE
▶︎【ギフト袋無料】MUZOSA CARDRIDGE 忘れようがない極小極薄レザー名刺入れ

本日で今回のCAMPFIREプロジェクトの活動報告は終了となる予定です。
約2ヶ月間応援していただきありがとうございました。

MUZOSAの新しい取り組みが開始しましたら、また活動報告でご報告させて頂きます。
その時も、これからも、引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ご支援応援本当にありがとうございました。

MUZOSA企画発案 續大輔