2021/02/26 22:45
\プロジェクト公開から1日で/

~【エジプト】脳内旅行を楽しんでもらいたい!~
のプロジェクトを公開してから1日が経ちました。


なんとプロジェクト公開から、5時間で60%を達成▶︎14時間で74%を達成▶︎17時間で85%を達成▶︎18時間で94%を達成▶︎20時間で121%を達成▶︎24時間で148%を達成!

たった1日で「目標金額」を上回るという、コロナもビックリの緊急事態宣言が起きました。
たくさんの方からのご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、本当に!ありがとうございます。

=================
2021/2/26 22:30現在

支援者数:11名
支援金額:81,500円

終了まで残り9日
=================

今回はエジプトから帰ってきて自主隔離後、法人設立のための申請や、宿泊施設の構想を練ったり、事業計画書を書いてみたり、宿泊施設開業のための物件探し中と言うことで、、、
早急にプロジェクトを立ち上げなければならなかったので、素人計算ではじき出した必要最低経費を「目標金額」とさせていただきました。

使い道の詳細が不透明なのは個人的に嫌なので、企画終了後に支援金の使い道は1円単位で必ずご報告します。
そして「目標金額」に達しても、それはあくまで必要最低経費なので、そこには交通費、宣伝費、設営費等々は含まれておりません。

これからはネクストゴールの金額である135,000円を目指します!
残りの支援金も合わせたすべての支援金を、今回のプロジェクトとこれからの活動資金にあてさせていただくことを約束します。
そして、こちらの使い道も企画終了後に1円単位でご報告します。

「助けてください」
というメッセージではなく
「過程やストーリーから共有して一緒につくる楽しみ」を。
たとえ、今すぐ行けなくても。

「これからの成長がさらに楽しみになるようなプロジェクトにしたい」
そんな想いからのスタート。

引き続きみなさまの暖かいご支援・ご協力よろしくお願いします。


宍戸 晃己


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
各種SNSでも過程を共有していきます↓
▶︎Instagram
▶︎Facebook
▶︎Twitter
▶︎オンラインコミュニティ【LIT】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー