2021/06/05 23:25

お世話になります、しっしーです!

この度新たに挑戦しています
“名古屋で1番集中できるコワーキングスペース”を作りたい!
このクラウドファンディングを公開し、公開から24時間で 36% を達成することができました。

改めて、ご支援いただいたみなさま本当にありがとうございます。

元々は宿泊施設を作る夢を叶えるために、物件探しの「宿泊費」と「交通費」を募らせていただきましたが、巡り巡ってまずは「コワーキングスペース」を作ることに挑戦します。
(詳しくはクラウドファンディングページをご覧いただけますと幸いです)

今回は目標金額を 110万円 に設定しており、正直な話かなりハードルの高いチャレンジとなっております。

一筋縄でいかないことは重々承知ですので、地域でビラ配りをしたりポスティングをしたり、オンラインでは毎日インスタライブを配信します。


以前みなさまにご支援いただいたからこそ、今があると本気で思っております。

「魔王を倒しに行くぞ!まずは魔王を倒すための仲間集めだ!
仲間集めをするには資金が必要だ…どうか、応援してくれませんか!」

以前のクラウドファンディングがこのような形でした。

魔王を倒すための 仲間集め (交通費と宿泊費)の応援をしていただいたみなさまには繰り返しのお願いとなりますが、どうか 魔王を倒すため (コワーキングスペースをオープンする)の応援もしていただけませんでしょうか?

“名古屋で1番集中できるコワーキングスペース”を作りたい!

どうかお力添えをいただけますと幸いです。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!

コワーキングスペースFocus ON (株式会社LIT)
代表取締役 宍戸晃己


------------------------------------------------
各種SNSでも過程を共有しております↓

▶︎毎日インスタライブをしているInstagram
▶︎TikTok
▶︎Facebook
▶︎Youtube
------------------------------------------------