2021/03/23 08:34

おはようございます♪

目標達成率

公開してから、今日で3日目。
目標達成率、19%!!!

こんなにも早いスピードで、ご支援してくださっているのは本当にビックリしています!みなさんのお蔭で、検索画面『急上昇中』の欄の上位に掲載されていました!


応援メッセージ

それと同時に、応援メッセージもたくさんいただいています!うれしいです!!!
活動の励みになります! 紹介させていただきます♪

■「クラファン公開おめでとうございます!」
■「私にできることであれば応援させてください」
■「知り合いにも広めておきますねー」
■「Twitterで拡散してもいいですか?」→是非ぜひお願いいたします♪
■「ココロさん素敵やね!どんどん前進して、想いや願いが叶いますよーに」

ありがたいお言葉ばかりです!こういった言葉は、わたしたちの励みになります。


感想・質問メッセージ

■「なんだか会社楽しそうですねー」
■「重度の障害ってなに?」
■「ヘルパーの仕事はこんなことしてるんやね」
■「こどもたちが通って何をするの?」
■「人形を買って、何に使うの?」
■「買ったものは、通所施設でつかえるの?」

と、わたしたちの活動にご興味をもっていただくことも増えました。
これがめちゃくちゃうれしいです♪♪

【3/20】の活動報告でも書きましたが、わたしたちヘルパーの仕事は、あまり知られていないことが多く、大変だというイメージも大きいと感じています。

でも、わたしたちは、やりがいを感じて、楽しく仕事をしています。そんな雰囲気を世間様にも知っていただきたいなと、ずーっと思っています。


残り28日、みなさまと共に


合同会社ココロ
代表 松久保勇樹・メンバー一同