2021/03/30 15:21
感謝

毎日、たくさんの方々から応援メッセージをいただき、ご支援をいただき、口コミやSNSで発信していただき、感謝してもしきれないです。 本当に本当にありがとうございます。


お声

たくさんのお声をちょうだいしているので、皆さんとも共有させてください。

■「喀痰の吸引って、ヘルパーさんもできるんですか?」

■「障害をもった方々の支援を全然知りませんでした!」

■「重症心身障害児さんって、どのくらいおられるんですか?」

■「ヘルパーさんのスキルアップが大事なんですね。」などなど

ご質問をいただいたり、お声をかけていただく度に、「今回の企画を実行して、本当によかった」と感じています。


クラファン企画のもう一つの目的

クラウドファンディングというものは、支援金を募らせていただくという目的ですが、ぼくたちにとってはもう一つ目的があります。

「在宅ヘルパーの仕事のこと」

「重症心身障害児・医療的ケア児さんのこと」

このことを、一人でも多くの方に知ってもらいたいという想いがあります。

公開して、10日目ですが、累計で2,500件以上の方に見ていただいています。こんなにもたくさんの方々に見ていただいて、ご興味をもっていただけていること自体が、ありがたく、とてもとても嬉しいです!


夢につながっている

ココロの夢は、「重症心身障害をもつこどもたちが通える場所をつくること」です。夢を叶えるためには、自分たちだけのチカラではできないことがたくさんあります。

というより、自分たちだけではとうていできません。たくさんの方々の支えによって実現します。そのためにも、わたしたちの活動や想いを知っていただくことが、大切だとおもっています。

今回のクラウドファンディングは、夢の実現への第一歩です。

わたしたちのことを知っていただき、応援してくださり、本当に本当にありがとうございます!


報告とお願い

■3/30(火)15:00現在
■支援総額 233,000円/610,000円
■支援者数 21名
■残り   21日

このクラウドファンディングを、口コミやSNS(LINE・Facebook・Twitterなど)で発信してくださると、本当にありがたいです!(^^)!

わたしたちの活動については、引き続きこちらの「活動報告」でお知らせさせていただきます!

人形の【まあちゃん】が、ココロに来てくれることを楽しみにしています! ココロに到着した瞬間に皆さんにご報告をいたします!

メンバーとまあちゃんで集合写真を撮って、ご報告させていただきます♪

もし、「まあちゃんを生で見てみたい」という方は、遠慮なくご連絡ください。会いに来てください♪

それでは、また活動報告させていただきます♪


合同会社ココロ
代表 松久保勇樹・メンバー一同


▼ココロのホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoro191223

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?