2021/04/21 14:25

この度は支援者の皆様のお力添えあって、1stゴール100万円に到達することができました。多大なるご支援・ご協力を頂いた多くの皆様に、心より御礼申し上げます。

クラウドファンディングを通して感じたことは、始まりは私たちの想いだけで立ち上げたプロジェクトでしたが、次第に応援してくださる皆様の想いが乗ったプロジェクトへと変化した様に感じます。

私たちは、私たちの考える理想と皆様の想いを、形にする為にオープンに向けて歩みを止めることなく、「出来る」と信じて全力で取り組んで行きます。

なんと言えばいいのでしょう・・・未知なことばかりなので「出来る」「出来ない」より、「出来ると信じる」という思考に行くしかないのです。笑

そして、1stゴール100万円に到達した今。
私たちは更なる目標を目指して最後まで頑張ります!!

最終日まで7日あります。
目標を超える努力は惜しまず、さらに大きな挑戦をする為に2ndゴール150万円を目指します。

↓第2のプロジェクトはこちらです↓

30日かけて100万円に到達したので、残り7日でプラス50万円は無謀かもしれません。
ですが、挑戦しなければ何も見られずに終わるだけなので、「出来ると信じて」前進あるのみです。

残り7日、最後まで応援しただけますと幸いです。