2021/04/03 15:26

支援者様、このページをご覧下さっている皆様ありがとうございます。皆様からの応援、心より感謝しております。
募集終了まで、あと22日となりました。

募集期間も1ヶ月を切ったこともあり、地域の方や他の支援事業所に本プロジェクトを知っていただけるよう、支援ご協力のお願いチラシを作成いたしました!
赤いカラーをメインとしたのは、事業所の作品をオンラインでお届けしたいという熱い思い、私の熱意を表したかったからです。
できるだけ多くの方の目に留まるように、文字も大きめにしました。
裏面には、本プロジェクトの概要についての簡単な説明文と私のプロフィールを記載いたしました。

今後の活動として、関連団体へのチラシ配布と、ハンドメイド作品を制作している札幌市内の就労支援事業所を訪ね、オンライン販売・ネットショップ運営についての関心や不安・疑問点について意見共有の場を設けることを計画しています。

周りからは事業所作品に特化したネットショップ運営は難しいと言われています。
確かに現状は通常のハンドメイド雑貨を販売すること自体、競争社会の世の中で困難を極めていると感じています。
そんな状況でも、事業所利用者さんはご自身の逆境を越えたいため、また社会貢献を担っているという想いを込めて作品を作っています。
しかし、作品というものは、消費者に届いてこそ作品になるのです。届かなければ、事業所に置かれたオブジェのままなのです。

私は作品をただ売るだけでなく、利用者さんの想いを載せた作品としてお届けできる場を作りたい。
購入者の方には作品を受け取った時、幸せを感じてほしい。
みんな笑顔になってほしい。

私はただそれだけの信念で、本プロジェクトを企画いたしました。

これからもその信念を胸に抱き意欲的に活動していきます。ご期待ください!
ご意見・ご質問等ありましたら、メッセージにて喜んで承りますので、よろしくお願いいたします(^^)