2021/06/24 16:08

お陰様でクラウドファンディングの目標を達成する事が出来ました。

保護活動に関わると苦境に立たされる事も沢山ありますが、その分、全国からこうして温かいお気持ちをお寄せ下さる皆様にも出会え、幸せも沢山いただきます。
目標ゴールを切らせて下さった皆様に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
また終了しましたら改めてご報告させていただきます。

家族募集中の子達の近況です。

まずは、愛媛多頭現場よりSORAっ子になった、とんた君。

レスキューして数日たってもまだ新天地になれず、ションボリのドキドキでしたが

保護当時はもっと慣れていない所からスタートしていた、あさちゃんがとんた君の気持ちを汲んでくれたのか、仲良しさんになってくれました。

とんた君、あさちゃんが大好きになり、くっつくように。

いつも仲良し
元々保護前は外でしか生活していないだろう2ワンちゃんが、リラックスして過ごすようになりました。

のーんびりしてますね

そして、お散歩も怖くて歩けなかったとんた君に笑顔と余裕が少しずつ出てきました。

犬って素晴らしい。
まさに、これがビューティと呼ぶのだと感じます。


そして、プンプン丸だったイーコちゃんもまだ少し苦手な事はありますが、少しずつ慣れて来ていてよく笑うようになりました。


イーコちゃんは、まだお勉強中の為、シェルターにいますがシェルタースタッフの皆さんでイーコちゃんを想っているのが伝わり、当番のスタッフ達と代わる代わる関わる事により、人による相性なども無くなって来たように思います。

これならお見合い会に参加する日も遠くないかもしれません。

笑ってますよね。^ ^

お散歩も、楽しそうです♪

そして、飼育放棄のシャナちゃんもはじめてのお見合い会、頑張りました。

預かりスタッフのお宅でグングン成長が見られ、すっかり落ち着いて来たように思います。最初はションボリして、ギャン泣きの毎日でしたが

少しずつ少しずつ慣れてきて

お見合い会でも落ち着いて過ごせたようで、こちらを見て、もうシャナちゃんは大丈夫だと思いました。

落ち着いていますね

シャナちゃんも家族募集中です♪

飼い主さんが思わぬ事故でお亡くなりになってしまって取り残された、だい君ですが
暫くションボリしてましたが

今は前向きにがんばってます。

だい君の事を未来のご家族が見つけてくれるといいね。

沢山ご報告がたまっていますが
ご報告させていただきますね。^_^