2021/05/28 20:12
ご支援、ご協力、拡散頂き心より感謝いたします。

いつもお世話になり誠にありがとうございます。
青山商店の青山です。
本日を含め残り日数も3日間と成りました。
厚かましくもネクストゴールを目指させて頂く事に成りました。
さらに美味しいかき氷をご提供出来る様ネクストゴールでのエスプーマ機の
導入を検討しています。
厚かましいお願いでは有りますが引き続き最終日までのご支援、ご協力、拡散の程
宜しくお願い致します。

少し私の話をご報告させて頂きます。
本日5月28日の出勤を持ちまして会社勤めが終了しました。
青山商店の開業にて会社を退職することに成りましたが、
会社の皆様の心温まる気持ちのおかげで円満な退職が出来ました。
今回のクラウドファンディングにも、ご支援、ご協力、拡散等、会社の皆様にも
大変お世話になり、沢山の叱咤激励を頂きました。
上手く言葉には出来ませんが本当に感謝の言葉しかありません。
又会社の仲間がnoteにて嬉しい記事を書いて頂けましたので
もし良かったら下記の青字のリンクから記事を読んで頂けたら幸いです。

嬉しい記事を書いてくれました。

今回のクラウドファンディングが成功できたのも人と人のご縁の御蔭でした。
会社の皆様、野球チームのチームメイトの皆さん、同級生の皆さん、地域の方々、家族、身内SNSでプロジェクト知って頂けた皆様、メディアの皆様、キャンプファイヤーのプラットホームでプロジェクトを知って頂けた皆様、クラウドファンディングをサポートして頂けた津市NPOサポートセンターの皆様、大工の木下様、いちご農家の和田様をはじめ沢山の方々に支えて頂き、ご支援、ご協力、拡散頂けました。
本当に心より感謝申し上げます。
本文にも掲載していますが人と人のご縁が本当にプロジェクトの活力となりました。

残り3日間も全力で頑張りますので最後までご支援、ご協力の程宜しくお願い致します。