2017/11/05 14:22
★11月7日追記★

この記事を出した直後に未着のお問い合わせをいただきましたので、正確にはこの記事が出た時点ではプロジェクト完了ではありませんでした。お詫び申し上げます。

その後、追跡番号による調査を経て、無事、未着の支援者様にも品物をお届けでき、到着のお知らせをいただきました。

よって、本日11月7日を以って、プロジェクト完了とさせていただきます。

南澤久佳

 

以下記事原文

****************************

こんにちは。南澤久佳です。

本日で、『南澤久佳のたのしいぬりえ冊子版発行プロジェクト』、リターン発送完了から一週間以上が経過しました。今日まで未着などのお問い合わせはなく、ここに、プロジェクトの完了をご報告させていただきます。

8月に始めたこの企画、支援してくださる方がいるのか不安いっぱいでしたが、三日目で目標額を達成し、200%達成して支援募集を終えることができ、立派な冊子を発行することができました。出来上がった本がお手元に届いた支援者様、通販をご利用いただいた方からご報告を頂き、表紙や本文の紙質など、ご好評いただき、うれしく思っています。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!

記念に、かきおろし塗り絵のネットプリント配信をさせていただきます!

サイズ:A4(A5サイズの塗り絵2枚を、1枚の画像に納めています)

予約番号:TN4MCQZ9

有効期限:2017/11/12 23:59

どうぞDLして遊んでくださいませ!

よろしければ、今後も、何らかの形で私の活動を見守っていただければ幸いです。

改めて、ありがとうございました!

2017年11月5日 南澤久佳