2021/06/11 18:39

クラウドファンディングするにあたって、ボクの心強い仲間がいます。

キンノジです。

同じ歳で、かなりのエリートな経歴をもつ、一見ボクと不釣り合いな人でありますが、なぜか仲良くしています。

入院中も、しょっちゅうLINEしていました。

LINEと言っても、”がん”の悩みとかじゃなくて、”がん”でこういうアイデアいけないかな?とか、これだったら面白くなりそうじゃない?とかばかっりでした。

というわけで-キンノジ-の書いてくれたクラファンの記事です。

クリエイターの“性“いよいよ

ぜひリンクから飛んで読んで、フォローしてください。面白い記事いっぱいです!

ちょっとk記事のこっぱずかしいところ抜粋します。

今回、なぜこんなにもミヤサカさんが応援されるのか?


それは、彼が「エンターテイメントを作ろう」としているからです。

“社会的に必要なテーマ“はがん検診以外にも沢山ありますし、このがん検診というテーマにしても、今に始まったことではありません。
なぜ、今回この様に多くの方が“のって“来てくれたのか。

それは、“エンターテイメントの力“だと思います。


これだけ読んでも、は?ってなったでしょ(笑)

ぜひリンクから飛んでフォローしてください。面白い記事いっぱいです!

金田有浩 -キンノジ-

https://note.com/saikoh_kaneta