2021/04/19 20:11

 

わたし達のプロジェクト終了まで残り10日。



正直今のままだとやばいのは分かってます。

でも最後まで絶対諦めない。



どうやったら出来るか、そのことしか考えてません。

未来は変えれるから!

諦めたらそこがゴール。





そんな中先日はラジオで宣伝してきました。地元のラジオ局BeFMの「ゆうらじhachinohe」で。



聞いてくださった方々、BeFMの方々ありがとうございます。



その効果か、その日さっそく支援してくれた方がいました!ほんと嬉しかった。







そして今日も私たちの頑張りに、想いに共感して支援してくれた方がいます‼







いつもお世話になってる守護霊的存在のNさん。

以前同じ職場だった細谷地さん。

ありがとございます。





細谷地さんは最近八戸の鮫駅の近くでcafe &居酒屋の「まめぞう」をオープンしたんです!

Instagram


いくつになっても挑戦して輝く女性のお一人です。



わたしにとっては仏様のような存在!

居心地も良くて、話ついつい聞いてもらいたくなるから長居しちゃう。

カラオケも出来るから歌好きの私には最高の場所です!

たまに私が歌ってます!笑

その様子はわたしのInstagramで。


Instagram



lunchのグルテンフリーのトマトチキンカレーもオススメです!









私たちの想いに共感して応援してくれてる協賛店のお店の方、企業の方、支援や応援してくれた方、たくさんサポートしてくれたFAAVO の方、その方達の想いに応えるためにも絶対最後まで諦めない!





みなさん、応援よろしくお願いします。




by 宮崎紘奈