2021/05/31 12:26

4月30日〜5月30日にかけての、クラウドファンディング【CAMPFIRE】でのプロジェクトが終了しました。その結果、114名のご支援者の皆さまより、目標額を大きく上回る1,327,500円(達成率165%)が集まりました!

リターンなしのご支援のみをいただいた方々もたくさんいらっしゃいました。SNSなどでシェアしていただいた方々もいらっしゃいました。ご支援者の皆さまやご協力してくださった方々へ、心から深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

コロナ禍の最中で誰もが厳しい世の中と思います。それにも関わらず、非常にたくさんの方々からのご支援や温かな応援メッセージ、重ねて厚く感謝申し上げます。

集まったご支援金は1円足りとも無駄にせず、新作写真集の制作費の一部、仕入れ代、郵送代、CAMPFIRE手数料などとして使用させていただきます。

10年間福島のことをやり続け、『One last hug ー命を捜すー』、『NIGHT FORST 夜の森』、『紡ぎ音』と、写真集やZINEを出すことができましたが、この度また写真集を出せることを嬉しく思っております。これらの作品と比べて観賞いただけることも楽しみです。皆様の期待を裏切らない内容となるよう気を引き締めてまいります。

展示は今のところ、2つほど予定がございます。改めて活動報告にて告知させていただきます。ただ展示は新型コロナウィルス感染症を考慮し、皆様に来ていただきたということができません。そのような状況であるため、今のところ積極的に展示を各地でたくさんするという方向ではありません。どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。

皆さまも、どうぞお身体ご自愛くださいまして、元気にお目にかかれる日が来ることを願っております。一ヶ月にわたる応援、本当にありがとうございました!!!