2021/04/15 23:07

これまでプロジェクトにご支援いただいた皆様、拡散にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。

スウィートファクトリー横浜店・池袋店の今後の営業につきまして、以下の通り決定いたしましたのでご報告申し上げます。


横浜店…2021年4月16日(金)より当面の間休業

池袋店…2021年4月15日(木)をもって閉店


応援していただいた皆様には多大なご心配・ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
また大変急なご報告となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

プロジェクト公開途中での店舗閉鎖という、あまりにも無計画・無責任な事態となり弁解の余地もございませんが、応援していただいている皆様には誠意を持って正直にお伝えしたいと考え、ご報告させていただきます。

尚プロジェクトが成立した際のリターンに関しましては、ご支援いただいた皆様にとって最善な方法で必ず履行させていただきます。詳細はプロジェクト成立時お伝えさせていただきたく存じます。

休業店舗の今後に関しましても各店SNSなどで随時お知らせして参りますので、ご確認いただけますと幸いです。

最後になりますが、
現場の店長2人で立ち上げたプロジェクトでしたが、3月20日のスタートより多くの方々より温かいご声援をいただけ、我々はこんなにも多くの方々に支えられていたのだと再認識することができました。
このプロジェクトのことを拡散してご支援いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。