2021/05/14 20:54
応援メッセージいただきました!

皆様からの熱い応援メッセージは本当に私たちの励みになります。
いつも応援してくださる方々ありがとうございます!

今回は3名の応援メッセージをご紹介させていただきます。


ベスト学院進学塾 代表取締役会長 細谷松雄さん

福島県最大級の進学塾「ベスト学院」の創設者。21世紀の真のリーダー育成に力を入れ、政治家として地域の発展や人づくりにも尽力。SDGsの理念に基づき、NPO法人「美しい地球環境を守るNPO」を設立。美しい地球環境を守るNPO

「ベスト学院の生徒だった子が、福島のことを思って事業を始めることはとても嬉しい。ぜひ頑張ってください。」


一般社団法人リベラ 福島みんなのNEWS 理事 阿部暉之

震災から福島の今を発信しているWEB NEWSを運営。震災から10年目となり、震災時の子供であった者も若者となり福島県の担い手として、地域に活性化をもたらす活動の中心となるよう、互いに啓蒙し合える活動をYoutubeなどで発信。福島みんなのNEWS

「コロナ禍で社会が不安定な中、夢を持ってチャレンジするあきちゃんの姿を見て勇気をもらえる人がたくさんいると思います。長所伸展、地域一番で益々のご発展をお祈り申し上げます。」



Juice Stand MGの専属イラストレーターさん
彼女は妹の中学の同級生。昔から彼女の独特な絵や文字が好きで、半ば強引にJuice Stand MGのイラストやロゴを手書きで作ってくれました。忙しい仕事の合間を縫って、締め切りが短い中素敵なイラストを完成させてくれました。私たちのページにあるイラストは全て彼女が描いたものです!!

ロゴ完成の裏側

手書きのメッセージ