2021/05/19 14:55
皆様のおかげで、当初の目標金額である100万円を達成することができました!

本日、当初の目標金額である100万円を達成いたしました。

本当にありがとうございます!!!

また、沢山の方から関心を持っていただけていること、大変嬉しく感じております。

クラウドファンディング初日から、沢山の方が支援をしてくださり、また、応援のメッセージをくださいました。

それを読みながら、クラウドファンディングはただお金を集めるツールではなく、

私たちを支えてくださっているまわりの存在に気付かせてくれるものだと気付きました。

感謝を形にしたい、今はその気持ちでいっぱいいです。


応援メッセージは全て読ませていただいております。

メンバー一同、大変励みになっております。


【ネクストゴールの設定について】

クラウドファンディングには、ネクストゴールの設定というものがあります。

当初の目標金額を達成した後、クラウドファンディング終了日まで次の目標に向かって走ることができます。


終了日の5月31日まで、私たちは次の2つのゴールを目指します。


①150万円の達成

 次の目標に到達することで、ゲヌができることはもっと広がります。

 次なる目標に向けて走っていきたいと思います。


②支援者人数200人の達成

 200人という数字は、実はクラウドファンディング開始前から目指していた数字です。

 私たちは、商品を購入してくださった方を便宜上「お客様」と呼ぶことがありますが、

 本当のところは、お客様だと感じたことはありません。

 私たちは、その方々をゲヌの「仲間」だと感じています。

 ときに意見をくださり、ときに一緒に走ってくれる、心強い仲間です。

 「沢山の人に出口を作る」というゲヌの夢を一緒に見てくださる仲間を探すべく、

 支援者200人という数字を目指します。

次はネクストゴールに向けて、最後まで全力で走りきります!


おこがましいかもしれませんが、期間中、追加でリターン支援したいという方も大歓迎です!

そして、引き続き、お知り合いの方にも当プロジェクトについてご共有いただけたら嬉しいです!

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

そして本当に、ありがとうございます。


ゲヌ代表 宮村暢子