2021/06/01 16:40
いつもGueneu(ゲヌ)を応援してくださっている皆様へ

昨日をもちまして、『人々に出口を作るアフリカ布ブランド「ゲヌ」の事業を拡大したい!』のクラウドファンディングを終了いたしました。

〇達成率 162%

〇支援者数 232名

皆様のご協力のおかげで、目標を大きく上回る結果になり、ネクストゴールも達成することができました。

ご支援してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。

沢山のエールをいただきながら、最後まで走り切ることができたことに感謝しております。


リターン品の発送時期に関しまして

リターン品の発送は、6月中旬~下旬頃を予定しています。

1つ1つ丁寧にお送りしたいと思いますので、到着までしばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、お礼メッセージのリターンに関しましても、心を込めてじっくりと書かせていただきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

トークタイムや、セミオーダーの布選びの日程に関しましては、対象者様に順次メールでご相談させていただきます。


今後の活動は、SNSなどで随時アップデートしていきます。

Facebook: https://www.facebook.com/gueneu.tokyo/

Instagram: https://www.instagram.com/gueneu.tokyo/

Twitter: https://twitter.com/gueneu_tokyo


新商品も沢山制作していきますので、ぜひときどきオンラインショップも覗きにいらしてください。

https://www.gueneu.tokyo


最後になりますが、沢山の温かい応援メッセージ、本当に嬉しかったです。

メッセージを読みながら、涙ぐむこともしばしばでした。

一緒に走ってくれたインターン生や、支えてくれた家族にも心から感謝しています。


熱い思いを胸に、今日からは新たなスタートを切り、沢山の恩返しをしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!!!!!


Gueneu代表 宮村暢子