2022/07/06 13:48

セネガル仲間でありアフリカ布ブランドの先輩でもある《BISSAP》さんと、

原宿で合同ポップアップが決定いたしました!


セネガルをこよなく愛する2ブランドが贈る、カラフルでHAPPYな2日間です。

皆様のお越しをお待ちしております★

《日程》

2022年7月9日(土) 11:00~19:00
2022年7月10日(日)11:00~17:00

※9日18時~19時は宮村不在です。


《会場》

東京都渋谷区神宮前6-6-6

隣が「One Pho Bowl」というフォーのお店様です。

https://goo.gl/maps/CxUkw9T21oHZiJqRA


《アクセス》

⚫︎原宿駅 東口 徒歩6分
⚫︎明治神宮前駅 4番口 徒歩3分

※エレベーターは5番出口と7番出口の間にございます。

⚫︎表参道駅 A1出口 徒歩8分
⚫︎渋谷駅 徒歩15分

両ブランドとも1歳の子供がおり、POPUPにも参加させていただく時間帯がございます。
また、9日(土)は夕方以降、BISSAPさんの代表1名で接客してくださいます。
何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

《ブランド紹介》

BISSAP(ビサップ)


世界を旅して、恋に落ちたセネガルのファッション。

『この布は街を明るくする』

現地の人もそう話すカラフルな布の魅力をもっと多くの人に伝えたくて、

マーケットで布を厳選し、職人に仕立ててもらったオリジナルの商品を中心に、

セネガルの魅力が詰まったアイテムを展開しています。

Online Shop: https://bissap.base.shop/


GUENEU(ゲヌ)


『切除されて』という1冊の本から、GUENEUは生まれました。

7歳で女性器切除を受け、13歳で強制結婚をしたセネガル人女性、キャディコイタさんの物語。

物語に導かれて訪れたセネガルは、エネルギーに溢れた明るい国でした。

“Gueneu”(ゲヌ)は、セネガルの言葉で「出口」を意味します。

アフリカ布やセネガルをテーマにした商品を制作し、

売上の10%をセネガルで建設中の女性のための避難所サポートに使います。

HP: https://www.gueneu.com

Online Shop: https://www.gueneu.tokyo