2021/03/24 16:23

ご支援者の皆様

こんにちは!TopWorkプロジェクト運営チームです!


気が付けばもう3月も1週間程となりました!

緊急事態宣言が一斉解除となりましたが、リモートワークが解除となった方もいらっしゃいますでしょうか?

解除後も、外出の際には皆様お気を付けください。


さて、この度は、TopWorkのUSBハブでできることをご紹介したいと思います!


USBハブは、足りないポート数を増やしたり、ノートPC側に搭載されていないポートを増やす役割があります。

一般的には、USBType-Aポートが沢山増設できるUSBハブが多くみられますが、TopWorkには様々なポートがあるため、これ一つでたくさんの使い道があります!


プロジェクトページにも紹介されているように、HDMIとVGAポートがあるので、モニターと接続して使用することもできます。

TopWorkは、これ一つでダブルモニターもちろんのこと、HDMIとVGAを同時に使用することで、トリプルモニターにすることができるので、小さな画面での作業に不便を感じていた方にはピッタリです!

あた、一つのUSBハブで接続が可能になるので、複数の変換機器を使用することで起こるコードのごちゃつきも改善できます。

またスタンド機能を使用することで、高さもモニターと合わせて作業することも可能です。

※HDMIとVGAの同時使用ですと、HDMIは4K@30Hzから1080P@60Hzとなりますのでご注意ください。


最近では、有線LANポートやSDカードスロットが搭載されていなかったりするものもありますが、TopWorkは対応をしておりますので、安定した通信環境での作業や、写真や動画の取り込みも可能になるので、お仕事以外にも趣味でもご活用いただけるようになっております。


まだまだいつどのようになるかわかりませんが、リモートワークでのご自宅での使用からオフィスでの使用までTopWorkが皆様の生活のお役に立てる製品となれますと幸いです。


また、このプロジェクトを多くの方に知っていただけるよう、SNSでシェアしていただければ幸いです!


引き続きTopWorkをよろしくお願いいたします。


Hulk Promotions プロジェクト運営チーム


Twitter:https://twitter.com/HulkPromotions

Facebook:https://www.facebook.com/HulkPromotions