2021/04/16 15:08

ご支援者の皆様


こんにちは!

TopWorkプロジェクト運営チームです!


いつもたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。


最近は、朝晩と日中の気温差が激しく、着るものにとても困る毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

活動報告の期間が開いてしまい大変申し訳ございません。

緊急事態宣言が終わってから、新生活がスタートした方やオフィスワークに戻った方、交代でのリモートワークになった方も多いのでしょうか?

何かと不安なことの多い日々ですが、オフィスに通う皆様はお気をつけください。


この度は、TopWorkの実機レビューをしていただいたので皆様にご紹介いたします!


Apple mode

iPad&Macbookを買ったら揃えたい!11ポートも付いたhub付きスタンド「TopWork」レビュー

https://www.youtube.com/watch?v=CTF4Xa3V8l4

TopWorkの主な機能を詳しく解説していただいております。

iPadとMacbookでの使用感もお話していただいておりますので、実際の使用感などの確認をしたい方は、ぜひ参考にしてください!


プロジェクトも残り2週間程となりました。

もっとたくさんの方に知っていただけるよう、SNSでのシェアや周りの方へのオススメをしていただけると幸いです。


引き続きTopWorkの応援をよろしくお願いいたします!


Hulk Promotions プロジェクト運営チーム


Twitter:https://twitter.com/HulkPromotions

Facebook:https://www.facebook.com/HulkPromotions