2021/03/08 10:47
ついに始まった本編収録!

某日某日。都内某所スタジオにてドラマCD天つ風の収録が行われました。
読み合わせからパワーアップしたキャストの皆さまの熱演は凄まじく、なんと途中2時間巻きで収録が進むほどでした…!

初現場(収録)だったヨッシの姿に感動する代表

当事務所提携のヨッシ。
なんと実は「天つ風」がデビュー作でございました。

デビュー作なのに、妖という人外役を振る鬼畜代表。
収録までの間、何度も動画や音声データを送ってくれながら練習に励んでくれていました。
「もっと人間じゃなくして」「もっと遊んで」「呼吸のリズム崩して」
言うは易く行うは難し。

それでもヨッシは懸命に応えてくれました。
当日、堂々と演じるヨッシの姿を見た代表は、思わず感動してしまったのでした。

そんなヨッシ演じる妖。乞うご期待!!

集合写真(てぇてぇ!)

ご時世柄、マスクをしたままサクッと記念撮影!

祗園と弥栄一族(雪那・雪頼・桂じいちゃん・白菊・雛菊)でパシャリ。
てぇてぇ・・・・・・・・(尊い)

窪田さん(桂役)の満面の笑みが素敵すぎました。


仲良く演出な!!と、弥栄姉妹でもパシャリ。
いえ、仲良いんですよ、本当に♡

この日収録に参加だった全キャストでパシャリその①

廉次は前でしょ!!笑
という、キャラクター性によって前にされる呉丸さんなのでした。

この日収録に参加だった全キャストでパシャリその②

1時間巻きで終えられた素晴らしい収録でした!!

なんとこの日収録予定ではなかったものを繰り上げで収録できたうえに、1時間巻きで終えることができました…!!

それだけ皆さん大熱演で、本当に、本当に素晴らしかったです。
もういい作品になる気しかしていません。
代表森中は、とあるシーンで大号泣してしまい、涙が止まらなくなり、
隅っこに逃げる始末でした(笑)

ああ、早く皆さんにお届けしたい…!!

引き続き、愛をこめて精一杯制作して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます!!