2021/03/15 19:47
クラウドファンディングリターン用「スピンオフ」無双

前回の収録1日目が巻きで終えられたことにより、実は急遽スピンオフが3本追加となりました!!
スピンオフは本編を聴いた後に聴いていただくと、よりキャラクターのことがわかったり、天つ風の世界がわかったりできるよう書かせていただいております。

本編はもちろんのこと、スピンオフも本当に皆様の熱演により大変素晴らしいものになりました。

見学者3名様(内1名オンライン)をお迎え

実はリターンコースの「アフレコ現場見学」は5月の収録を予定していたのですが、収録2日目の前に即行でご支援いただいたため、せっかくならば!と急遽お声掛けをさせていただき、お越しいただきました。

我々声優としても一般の方の見学はそうそうないため、
私が一番緊張していたのではないかと思うのですが(笑)
お三方とも本当に温かくご丁寧な方で、心あらわれる思いでした。

差し入れまで頂戴し、本当にありがとうございました…!!

代表の好みを熟知したチョコレート

知る人ぞ知る、代表森中は大のFF好き(そして佐野江も)
このチョコレートを見た瞬間にテンションが跳ね上がりました。

ティ●ァーーー!!を連呼するただのオタクでした。

ちゃっかり持ち帰りましたヽ(^o^)丿

天つ風ポーズで記念撮影

「天つ風のポーズないの!?」

というお声から、ほんと急遽決まった狐ポーズ(笑)
木下氏……それ、手がちょっと違って逆だったら月に代わって…げふん。

1日目が遅入りで写真が撮れなかった宮下栄治さんも、
この日はばっちり撮ることができました(*´▽`*)よかったー。

制作はここから始まる!

怒涛のようにオーディション、読み合わせ、収録と駆け抜けた「天つ風」
しかし制作はここからが真の始まりです。

キャストの皆さまの熱演、そして熱い想いを胸に引き続き頑張ります。

どうぞ、最後まで応援のほどよろしくお願い申し上げます!!!