2021/05/11 13:52

皆さま、少々ご無沙汰しております…!

改めまして、サクセス&133%達成誠にありがとうございました。
208名様のご支援により、1,336,500円の資金が集まりました。
ご支援くださった皆さま、情報拡散にご協力くださった皆さま、応援してくださった皆さま、心から感謝申し上げます。

そんなクラファンが終わってまだ1ヶ月経っていないのですが、
企画を立ち上げてから考えても、あっという間すぎて驚いております…。
(キャストオーディション開催のお知らせを出したのが、昨年12月という…!)


さて、本題です。
本日【5月発送予定】になっていた本編台本①の発送とシステムボイスのメール送信が完了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
ほか、複数ご支援くださった方で、すでに準備ができているリターン品に関しては、同梱させていただいております。

宛名はすべて感謝と愛をこめて手書きさせていただきました。
(品名部分になにかが………!?)
地域によって到着に時間差はあるかと思いますが、
お手元に届くまで楽しみにお待ちいただけると幸いです。

SNSの掲載は大歓迎で御座いますので、届いた報告もお待ちしております。
(※台本の裏面のみ、まだ公開しないようご協力お願いいたします)

【6月発送予定】のリターン品につきましても、
早めにお届けできるよう、準備中で御座います。
また完了次第、改めてご報告いたします!


★おまけ★

代表の部屋の一角を占領中です(笑)