2021/08/30 09:00


こんにちは!ジェンダー事業担当の佐々木と福田です。


皆さま、ついに国際NGO ViVID セイチェレ 村村おこしジェンダー事業における

クラウドファンディングが終了致しました。


これまでViVIDの親族・友人も含め、本事業にご賛同いただきクラウドファンディングにご協力いただいたたくさんの皆さまには、心より御礼申し上げます。


今回なんと35名の方々にプロジェクトのためのご寄付をいただき

目標金額である150,000円を堂々と超えて、172,000円を達成することが出来ました!


本当に、ありがとうございました!!


たくさんの方々にサポートいただき、

周りへの声かけや、活動・SNS投稿をシェアしていただいたり等

「がんばれ!」と応援して下さったのは、100人や200人にはとどまりません。


活動報告や、事業内容のご説明をさせていただくことを通して

ガーナ・セイチェレ 村での実情アフリカ諸国での現実を知っていただくことが出来たこと、

そして私たちViVIDの意志や目指しているものも、多くの方々に知っていただくことが出来ました。


ここからは応援して下さった皆さまの意志も引き継いで

ViVID一同、しっかりと事業を成功させ、ガーナ・セイチェレ村から始まるより良い世界を実現して参ります。


最後となりますが、いつも応援してくださり本当にありがとうございます!

これからもViVIDを宜しくお願い致します。



ジェンダー事業担当、佐々木・福田・早川・石山

国際NGO ViVID一同より