2021/06/23 23:00

数多くのご支援、誠にありがとうございます。
重ねてのご連絡となり大変恐縮です。
また、既に住所を確認済みの場合、以下は内容はご確認いただく必要はございません。


早速ですが、約1時間後のクランファン終了後は速やかに発送用データ編集作業に入り、24日より順次出荷開始予定です。(本日Teal-右にお申し込みの方の一部は7月末入荷となります)

重ねてのご案内となりますが、皆様にお願いがございます。
本日23:59のクラファン終了までに配送住所確認をお願いします。
もし転送が必要な場合、配送が遅れ、送料は着払いとなりますので、ご了承お願いします。

住所の変更・確認は、お手数ですが、ご自身によるお手続きが必要となります。

【お届け先の確認・変更方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記の「支援したプロジェクト」一覧にアクセス
→ https://camp-fire.jp/mypage/backers
・「詳細を表示する」を選択
・「お届け先」→「変更する」を選択
・お届け先の編集画面から編集後、「更新」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。

発送完了後に、伝票番号を記載した出荷通知メールが発信されます。
もし、クラファン終了後に配送先に訂正がある場合は、直接運送会社にご自身で転送のお手続きいただけますようお願い致します。(終了後の変更は配送先に反映されません)

宜しくお願い致します。