2021/04/15 22:25

先日13日。残り3日を残して、目標金額150万円を達成することができました!本当にたくさんの方に支えられているんだと実感しています。ご協力、誠にありがとうございます。


ここ小布施にお店をオープンすることが決まってから、2回目の春を迎えました。 世間の様々な変化はあれど、信州の魅力をタルトに乗せて届けたいという想いは変わらず。昨年から自分たちで少しずつ店舗の改装や商品の開発を進め、たくさんの方の協力をいただきながら、いよいよ店舗オープンまで10日を切りました。 


日々、形になっていく店内や出来上がっていくタルトたちを見ると、ついに始まるんだという実感が込み上げてきます。皆さんには、少しだけ、かっこつけて発信していますが、やっぱり自分では分からないこと、できないことが たくさんあって、、 1番身近なスタッフはじめ、農家さんや大工さん、学生さんたちや小布施町のたくさんの方々に たくさん助けていただきました。


今回のクラウドファンディングではたくさんの方々にKUTEN。を知ってもらい、そして、小布施や長野の魅力を届けられていたらいいな、と思っています。店舗オープンに先駆けて始まった ネットショップも、すでにたくさんの方にご注文いただき、ありがとうございます! 


当たり前かもしれませんが、長野県内外の色々な場所からのご注文を受ける度に、私たちのやりたかったことを少しずつ叶えられているのかなと嬉しく思います。これまで関わって下さった方々、本当にありがとうございます。 クラウドファンディング終了、 そして、店舗完成が目の前に迫っています。 早く皆さんとお店でお会いできるのが本当に楽しみです!! もう少しだけ、お付き合いいただければと思います!


KUTEN。