2021/04/08 19:03

こんばんは!広島大学ボランティア団体アイリス代表の原ゆうみです。

この度、多くのご支援を頂いたおかげで、広島県東広島市の”ほたる荘”での写真展が延長になりましたので、ご報告させて頂きます。

以下、詳細です!

開催日:4月10日,14日,17日,21日,24日 
    ※ほたる荘の開館曜日、水・土のみの開催となります。

開催時間:全日 11時~15時

場所:ほたる荘(〒739-0269 広島県東広島市志和堀469)
https://goo.gl/maps/RzV2nHmBDxn7NHji6

皆さんのお力添えのおかげで、この報告ができたことを嬉しく思います!

広島の皆さん、ぜひこの機会にお越しください!
お待ちしております。

~開催地紹介~

「ほたる荘」は東広島市志和町志和堀にあるかやぶき屋根の古民家です。貴重なかやぶき屋根や周辺の里山環境を次世代に残していきたいという想いを持った有志がアイディアを出し合い、「小さな図書室」に生まれ変わりました。みなさんに使っていただける私設図書室です。
図書室の他に、カフェやイベントスペースとしてもお使いいただけます。カフェやスペース貸しによる収益の一部はかやぶき屋根修繕 (葺き替え) の積み立て金とさせていただきます。


古民家ならではの雰囲気を活かした展示となっております!

広島大学ボランティア団体アイリス代表 原ゆうみ