2021/04/21 21:30

こんばんは!広島大学ボランティア団体アイリス代表の原ゆうみです。

いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。

プロジェクト終了まで残り数日となりました。今日はこれからの目標を皆さんにお伝えしたいと思います。


これまで35万円、60万円と目標に向かって取り組んできました。
これは大切な資金であり、ここまでくるまでに皆さんという仲間を増やせたことが大きな財産となりました。

そして今、ネクストチャレンジを達成し次なる目標は、仲間の数(支援者数)をあと20人増やすことです。

私たちのクラウドファンディングの目的の一つは「葛尾村を応援してくれる仲間を増やすこと」

この報告を読んでくださる方も、支援してくださった方も、皆さんその仲間です。

これから残り数日間であと20名の仲間を増やし、これまで陰で支えてくださった方やイベント、写真展に参加してくださった方を含めて、200人の応援の輪を作りたいと思っています!


そのために、応援してくださっている皆さんに、プロジェクトの拡散をお願いしたいです。

SNSで発信したり、ご家族やお友達に話したり、ラインしてみたり…

SNSでは【#アイリスと復興を考える で輪を広げていく企画】も行っています。
詳しくはこちら☞(TwitterFacebook)※Instagramも可

私たちと一緒にこのプロジェクトのゴールを最高なものにするために、ご協力頂けると幸いです!

最後までよろしくお願いいたします!


広島大学ボランティア団体アイリス代表 原ゆうみ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?