2021/05/30 12:30

皆様こんにちは!つくば牡丹園スタッフです。
2021年つくば牡丹園の春の営業は、5月23日までで終了いたしました。ご来園、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!

■クラウドファンディング最終日■
本日5月30日(日)23時59分をもって今回のクラウドファンディングは終了いたします。


この一ケ月あまりの挑戦で、ここまで90名もの皆様からご支援いただくことができました。心より感謝申し上げます。予想以上のご支援にスタッフ一同本当に勇気づけられました。ご支援いただいた皆様には、心を込めて返礼品を準備し、追ってお届けいたします。それまで少しお待ちくださいませ。

現場では、早速お礼肥や堆肥の仕込みをしています。梅雨時の雑草は伸びるのも早いので、これからの草刈りは重要です。夏の終わり頃にはまた芍薬茶葉摘みも行います。そしてまた美しい春を迎えるのに欠かせない秋の造園作業など、6万㎡の維持管理はやること盛り沢山ですが、この春にいただいた元気で乗り切っていきたいと思います。

そして来年春、元気な花たちとともに皆様をお迎えできますように・・・!
ご支援くださった皆様に良いご報告ができるよう、また11ヶ月間頑張って参ります。
今後ともつくば牡丹園をどうぞよろしくお願いいたします。


<つくば牡丹園ずかんについて>
花カレンダーや種類など、園のお花にまつわることを一つにまとめています。
今年の花達の記録も収めておりますのでよろしければご覧ください。
https://sites.google.com/view/peonygardentokyointsukuba/