2021/06/26 08:00

弊社の新商品のお知らせ

この度、CAMPFIREにて弊社の新プロジェクトがスタートいたしましたので、お知らせをさせていただきます!

太陽光で常に満タン充電!普段使いできる防災グッズLight Disc Solar
https://camp-fire.jp/projects/view/445816

■窓に貼れば、自動で太陽光を内蔵バッテリーに充電し、携帯電話等のUSBデバイスを充電できます。
■停電が起きた際、周囲の明るさで明暗を判別し、自動的にライトが光るので家族が安全に行動できます。
■災害対策グッズとは思わせないおしゃれなデザインで、日常生活に溶け込みます。

☆Light Disc Solar7つの特徴☆

1.周囲の明るさで明暗を判別し、自動的にライトが点灯。(ムーンモード)

2.窓に貼ることで自動的に太陽光を内部バッテリーに充電。

3.内部バッテリーのエネルギーは、携帯電話または他のUSBデバイスの充電に使用可能。

4.3WのLEDで停電時も十分に部屋を明るくしてくれます。

5.窓に貼る粘着パッドは、再利用可能。(Sticky-Pad)

6.内部バッテリーフル充電で、最大12時間点灯可能。

7.ケーブルリールで充電コードの収納もすっきり。

災害が起こったとき防災グッズを普段の生活に取り入れているかはとても大切です。

日常生活の中で災害を考えた生活を送っていれば、あせることなく対応できます


『アレどこにしまったっけ・・・』

防災グッズはこうなってしまうことが多いんです。

Light Discは普段から窓に貼り付けて充電ができて、部屋のインテリアにもなるオシャレなデザイン。

日常生活の中に防災につながるような仕掛けをできるのがLight Disc Solarです。

CAMPFIREのクーポン利用でお得に購入可能です!
5%OFF!クーポンコード:【cf06】
https://camp-fire.jp/projects/view/445816

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?