2021/03/26 11:16

BRAIN STORAGEの活動報告をご覧頂きありがとうございます。
昨日活動報告として投稿した内容につきましては、以下対応状況を変更いたしますため、
削除致しました。

私どもの想定をはるかに上回るたくさんのご支援を頂きまずは御礼申し上げます。
おかげさまで一部の製品におきまして初回生産数量完売が発生しております。

現時点でポリエステル3WAYトートバッグのグレーが完売状態となっております。
こちらの製品につきましては追加生産し、5月下旬のお届けにてリターンに加えることと致しました。
現在作業を行っておりますため、それらが終了し次第リターン一覧に加わりご支援いただける状況となります。

同様に以下の製品につきましても追加生産を行っており、
現在のリターン残数量が僅かになりましたら随時5月お届けにてご支援いただけるよう準備して参ります。
ポリエステル3WAYトートバッグ ブラック
ポリエステル2層式リュックサック ブラック
ポリエステル2層式リュックサック グレー


すでにご支援を完了されております分、及びお届けが「2021年4月」と記載されているリターンにつきましては、間違いなく4月中旬~のお届けにて手配させていただきます。


以上引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社プロペラヘッズ
BRAIN STORAGE
南 剛