2021/04/01 07:17

おはようございます。NEXTWEEKEND代表の村上萌です。

本日から4月1日!それぞれに新しい春の日を迎えられている頃かと思います。

そして…!3月2日からスタートした、

私たちのクラウドファンディングでのプロジェクトも、3月30日をもって終了となりました。


初日は緊張しすぎて、ページをリロードするのにも勇気が要るほどでしたが、

毎日本当にたくさんのご支援をいただき、当初の目標を大きく上回る結果で

最後まで走りきることができました…!心より御礼申し上げます。


【このような結果となりました!】

総支援者数:649名 

総支援額:8,827,000円 

目標達成率:176%


思い返せば、去年の年明け最初の社内会議で

「家族間で残したいことや受け継ぎたいことをまとめていく、秘伝の書みたいなのがあったらいいよね?」

なんて会話をしたことから始まり、

どうしたら少しでも多くの家族の役に立てるかを考え、

何度も形を変えながらここまでたどり着いたプロジェクト。


皆さんに共感していただくことができ、こうして600名を超える方の元にお届けできること、本当に嬉しく思います。昨日、無事に校了し、最終冊数を印刷所に伝えました!


FAMILY NOTEは使い始めてからが、本当のスタート!

お手元に届く時には、すべて同じノートですが、

1年後に600通り以上の家族の1冊ができあがることが、何よりも楽しみです!


まずはこの場を借りて、ご支援いただいたこと、心より御礼申し上げます!!

引き続きFAMILY NOTE元年を盛り上げて行くべく、よろしくお願いします。

朝から熱量高く失礼しました。みなさん良い1日をお過ごしくださいませ。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?