2021/06/20 10:04

こんにちは、代表の村上萌です!

5月のはじめにTHE FAMILY NOTEをお届けしてから約1ヶ月半。

FAMILY NOTE CLUBでは、季節のワークショップ、かぞくごと会議、村上萌のライブ配信共に、第一回目を無事に終えることができました。


みなさんの声を伺いながら、


「1年を俯瞰で見たことがなかったので、なんでもない日々が輝いて見えるようになりました」

「やりたいね~、で終わっていたことを、じゃあいつする?と話せるようになりました」

「亡くなったおばあちゃんのレシピを母と再現して、レシピに書き起こすプロジェクトを始めました」


など、これだけの期間にご家族それぞれの使い方を楽しんでいただき、

本当にこのプロジェクトを始めてよかったな…、と思っています。


クラファンの活動期間を通して発信していた@thefamilynote のインスタグラムアカウントも、ここへきて再始動することにしました。


運営メンバーそれぞれの投稿を始め、

FAMILY NOTE CLUBメンバー限定コンテンツの活動レポート、

それからノートを使ってくださった方の好事例を、マガジン風にまとめていきたいと思っています。


ありがたいことに、来年度版のお問い合わせをいただくことも増えました。

どのような形で予約を取っていくかはまだ検討中ですが、

良い形で来年のお知らせもできるようにしたいと思います!


いよいよ夏本番が近づいてきましたね。

今年も、お祭りやフェスのようなイベントがほとんどなくなってしまい、

それぞれに楽しむことを求められそうですが、

THE FAMILY NOTEで、なんでもない日常が特別になったらいいなと思っています。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!


(我が家のノートにも綴りましたが、娘のはじめてのおつかいは、100円玉を2枚にぎりしめて出かけた、直売所の紫陽花でした。)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?