2021/04/14 21:27

あと一日。

昨日のテンションでは今日で終わりかと思ってました。


誤解してました。


4/15の23:59までです。


4/14の21時現在、88%に到達しました。

あと12%で目標金額達成です‼︎

あと少し‼︎


あ、個人的に目標金額半額にしております。

そうするともうすぐ達成するかのような気持ちになるからです。


皆さんのお陰でここ数日はなんだか毎日味方がいる気分になれて幸せです。


これからも劇団フルーツバスケットを大切にしていきたいと思えてます。


劇団フルーツバスケットはこれまで、数々の作品を作ってきました。

その中のいくつかは全編とは言わないですが、YouTubeにアップしております。

これを機に劇団フルーツバスケットを是非、調べてみてください♪


明日はラストなので、たくさん活動報告載せることになるかと思います。


ラストなので許してください。


終わるとなると寂しい気持ちがありますね。


でも、前にも語ったように、クラウドファンディングに関してほ見方が少し変わりました。


今後、面白い企画や商品を考えてプロジェクトを立ち上げたりするので、もし興味がありましたら、お買い物してみてください。


価値と等価と思うご支援で構いません。


おもしろいという意見が多ければやる、

そうじゃなければやらない。


そんな企画をたくさん考えて、たくさん頓挫して、たくさん実現していければ良いな、と思いました。


動いていたら何かが変わると信じて沢山生んでいきたいと思います。


というわけで明日はたくさん更新するので今日はこの辺で。


ラスト1日!

よろしくお願いします!